運動不足

こんばんは

大悦の依田です。

 

このコロナの影響で、使えなかった東村山市のテニスコートが

やっと使えるようになりました。

6月6・7と研修を入れてしまって どうしよう

しかし研修は、こちらからお願いしているので

キャンセルなんかできず 研修開始

 

しかし この久々のコートの開放に

クラブのメンバーとビジターの人たちででテニスを楽しんでいるみたい。

 

テニス早くしたいな~という気持ちが伝わったのか

研修を早く切り上げてもらい

一時間だけ 3か月ぶりに練習をしました。

 

3か月の練習不足(運動不足)は一時間とはいえかなりこたえました。

ステイホームの時は、頭の中でゲームをしていて

こうすれば点が取れるだとか 個々のコースに決めようだとか

調子よく考えていましたが、

実際コートに立つと

 

 

 

 

 

 

 

体が動かない

 

 

 

その動かない筋肉を無理やり動かして

 

 

 

 

 

 

 

本日筋肉痛

 

 

 

 

昔はこうではなかったのに  と

 

老いを感じさせられる

一日でした。

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA