忘れ物

こんばんは

やっと朝晩が寒くなってきましたね。

この気温の変化で体調を崩している方が多くいます。

皆様も風邪などに気おつけてお過ごしください。

 

 

この間の日曜日新築の建物が完成したので、

午後 カメラマンと現地集合ということで

自転車で現場に向かいました。

鍵を開け、中を見てもらい撮影開始

 

 

 

 

と思ったら

 

構図から決めるので2~3時間かかるということで

その場をカメラマンにお願いをして、

お昼ご飯をコンビニで買い 会社に戻りました。

 

 

 

食事をして 仕事をしているとすぐに3時間がたち

そのまま帰ろうと車で現場に行きました。

撮影が終わり鍵を閉めそのまま直帰!

 

 

次の日会社に来て弟が

「あれ兄貴自転車知らない?」

「もしかして鍵かけてなくてもっていかれちゃたんじゃない?」

ていうではありませんか

昨日の記憶をたどるも 自転車では現場を往復しただけだし

現場からも乗ってきたよな~

取られちゃったのかな

交番に行って 盗難届を出してこなければ

てなことを考えながら 本日の現場に到着

打ち合わせを済ませ会社に帰ろうとする途中

コンビニの自転車置き場を見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ 自転車があった

 

 

 

 

 

そうです。

昨日現場からの帰りがけに寄ったコンビニに

自転車で行き徒歩で帰ってきてしまったのです。

 

いつも自転車を忘れる人 信じられないと言っていた私が

自転車を忘れるなんて

歳なんですかね~

 

女房や弟から大笑いされた出来事でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA