トイレ リノベーション工事

こんにちは、大悦工務店専務の依田です。

お久しぶりです。

今回は、ゴールデンウイーク 休みだったので

自分のトイレを リノベーションしてみました。

毎年 梅雨の時期になると、何となくトイレが、湿っぽく感じて

壁の下のほうのクロスが、カビっぽく なっていました。

トイレには、窓がなく換気扇で、空気の入れ替えを、していました。

前の現場で余った エコカラットが、あったので

それをトイレの壁に貼ってみました。

エコカラットは、調湿機能があり 脱臭効果もあるので

少しでもトイレが、快適になればと、思いました。

貼った面積が、少しなので、すぐに違いがわかるかとゆうと

わかりませんが、トイレに入った感じは、良くなり

何となく、湿っぽさも無いような気がしました。

家族の、人たちには、好評でした。やってよかったです。

これから、梅雨本番です 本当に快適かどうか

また、ブログにアップしますね

お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA