世田谷区 F様邸 リノベーション工事 2

こんにちわ、大悦工務店専務の、依田です。

F様邸は、南面に大きな栗の木があり、竹も何本かあります。

おかげで 南側なのに 日陰になり涼しいです。

家としては、理想ですね

ただし 雨樋に枯れ葉が、たまります。

それを 掃除してあげなければ、なりません。

今回、雨樋の掃除をしました。

高いところは、F様ではできないので

自分達が、掃除しました。

雨樋から、雑草が生えているところもありました。

でも、掃除をしたら、きれいになりました。

今回、きれいに掃除しましたが、これから定期的に掃除するようですね。

引き続きよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA