杉並区 K様邸 リノベーション工事

こんにちは、大悦工務店専務の 依田です。

今年初めての、ブログ 宜しくお願いします。

K様は、浴室の、床のタイルが、冷たいとのことです。

浴室の床に、すのこを、しく工事をしました。

これから、すのこを、組み立てて、いきます。

まずは、桟を、おきます。

 

 

 

その上に、すのこの 板を並べて 固定していきます。

その時 板と板の間を、同じ幅に、します。

一体物だと、あげたりするのに、重くて大変なので

分割します。

排水が、掃除しやすいように、排水の、近くで、分けました。

こうして 乾かしておくと

長持ちします。檜で、作ったので。檜の

においが、すると思います。

これで 床は、冷たくないと 思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA