ブログって大変!?・・・その②

こんにちは。鈴木千晶です。

 

忙しさにかまけてブログの更新はついついしのぶさん任せ・・・。

反省しております・・・(苦笑)

 

私たちは、少しでも多くの方に大悦工務店を知ってほしくて

コツコツ更新しているのですが、(私はあまりコツコツではないですけど…汗)

有名人のブログやツイッターは、少々違う大変さがありますね。

 

W杯日本代表はGL敗退が決まってしまい、とっても残念ですが、

DFの吉田麻也選手が大会中もブログを更新していたとかで批判の声が・・・。

それにはちょっとビックリ。負けてしまったし、いろいろと大変だなぁ。

 

サッカーが大好きな私は、FC東京の選手たちのブログやツイッターをチェックしています。

また、柿谷曜一郎選手、山口蛍選手のブログも見ていますし、

これまた大好きな松井大輔選手のブログも、スマホのトップページにあります。

 

まめに更新されているとなんだか嬉しいし、されていないとなんだか淋しい…。

でも、ブログを更新していく大変さも分かるしなぁ。

 

今朝、あるTV番組でパリスヒルトン嬢の豪華自宅公開というニュースをやっていました。

このところセレブスター達の豪邸が次々と空き巣被害に遭い、

パリス嬢も複数回続けて被害に遭ったとか。その取材で豪邸公開だったわけです。

(宝飾室がカラッポにされたのに、しばらく気付かないほどの豪邸ってところもスゴイ!!)

 

スター達が日頃の行動をファンのためにツイッター(ブログ?)で公開していたために

不在であることがわかってしまい、なんと次々と空巣被害に遭っているのだとか!

いやはや、何とも言えない時代ですね…。

 

首相官邸とツイッターでつながっていたり、

災害時にSOS!とつぶやいたことが人命救助につながったり、

良いことも多いし、難しさもある。

 

学生時代のFaceBookの内容が、就職面接の採否に影響、なんてニュースもあったし

LINEがいじめの温床になってしまう、とか、気を付けたいこともたくさんありますね。

 

果たして私たちのブログは、どれだけの方々が見てくださっているのかな?

 

時々「FC東京サポなんですね!」とか「HPの写真よりステキですね!」とか(!!)

言っていただけると、とっても嬉しいです(笑)

なので、四の五の言っていないで、これからも頑張って更新します!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA