修了式

こんばんは

 

だんだんと春めいた季節になってまいりました。

 

 

 

さて

この前の土曜日ですが、うちの社員の深沢が通っている

東京建築カレッジの終業式に行ってきました。

 

 

カレッジとは大工さんになりたい人が通う大工の学校です。

うちの深沢は、平日現場に出ながら、金・土と週2日通いました。

遅刻することもありましたが、よく2年間頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの時でも卒業式っていいものですよね‼

 

彼らたちがこの2年の間に築いた友情や、楽しかった思い出が

一気に頭の中をかけていき,涙になり、笑いになり

感動の卒業式でした。

 

 

 

 

↑ 感動とか言っていて、自分の娘の卒業式には出ていない

 

 

浩一でしたとさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA