東京の木

 

こんにちは   大悦工務店の依田です。

 

早いもので、もう7月になってしまいました。

 

先日  東京の山に檜の床材と、お風呂の天井・壁材を買い付けに行ってきました。

檜の有名な産地だと、東濃檜 とか 吉野檜を思い浮かべますが、

東京の木もすごいんです。 imageimage

もう少しでこの材料たちも、お客様の  床・壁・天井となります。

 

仕上りは、現場ブログにupしますので、 お楽しみに❗️

 

買い付けに行った時間がお昼時だったので、現地で有名なお蕎麦屋さんに いってきました。

金額は少々お高めでしたが、お蕎麦の味は、めちゃくちゃ美味しかったです。

腰があり、喉越し最高でした。 仕事と運転でなければ、一杯戴きながら食べて見たかったです。

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA