家庭菜園 2

こんにちは 依田浩一です。

 

今日は真夏みたいな暑さですね!

 

今朝

いつものように犬の散歩から帰ってきて、野菜の苗たちに水をやっていると

ピーマンが、「もういいよ」って  見てみると

2014-05-29 06.20.37

 

ピーマンくん 一ヶ月弱で、よくここまで大きくなりましたね。

ほかの野菜を見てみると、トマトくんも実をつけ始め

2014-05-29 06.21.24

ほかのやさいたちも大きく成長していました。

2014-05-29 06.20.532014-05-29 06.21.00

 

植物も、成長する姿を見るとワクワクしますし、

自分の子供のようになってきて、とても愛おしく思います。

 

今後もうちの野菜君たちの成長を、ブログにUPするので

ご期待下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA