台風前に

こんばんは

 

汗をダクダクかきながら

仕事にテニスに頑張っている

依田浩一です。

 

今日は、夜に台風が接近するという事で

今工事をさせて頂いている

Mさんの御宅の足場のシートを

急遽外しに行きました。

 

晴れているのは午前中ということだったので

2件の現調の後、現場に向かい

image

image

久しぶりに、足場の上り下りをすると

こたえますね〜

imageimage

 

無事にシートをたたみ足場から降りようとした時

足場の角にお尻がゴリ

 

見てみるとズボンにあなが空いていました。

 

会社に戻り女房にぬってもらうことに

image

 

お婆さんがよなべをしているようです。

でもすぐに

image

 

この通り

 

久しぶりにシートたたみくらいできるじゃん

と思っていた私ですが

ならないことはしないほうがいいですね。

 

 

いろいろなことで頭が上がらない私でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA