焦り

こんばんは 大悦の依田です

 

初めてのマラソン大会から3カ月、完走後「よしこれからもはしるぞ!」

と意気込んでいた気持ちは どこへやら 一回も走っていません(汗)

 

一緒に走ったメンバーもきっとそうだろうと思いきや、フェイスブックなどをみると

別の大会に出場しただの 会社から自宅まで走った帰ったなど

焦るような文章が目に入ってきます。

 

先日、家に帰り玄関を開けると女房のランニングシューズが出ており

家に入るといつもはリビングで横になっている女房が、

今まさに走る寸前の格好になっていました。

 

「やばい 女房までやる気になっている」

 

自分のモチベーションを上げるために ランニング用バックをネットで注文し

IPHONEには新しい曲を入れ準備万端

 

IMG_1522

 

バックが届き 体につけてみるとなんだかしっくりせず 大きい

サイズなんか書いてあったっけ?

 

とサイトに戻って確認したところ

標準 と 大きな人でも大丈夫

という風に分かれておりました。

 

皆がやる気になって自分は焦っていたでしょうね

 

女房には、大笑いされテンションも下がったのですが

自分の体にフィットするように安全ピンで小さくしてしっくりときました。

IMG_1523

 

さて今日は走ろうかな?  ←こんなんだから駄目なんだろうな

 

焦り” への2件のコメント

    • そうなんですよ
      女房に負けちゃってます。

      それにしても新井さんすごいですね
      今度ご一緒させてください。

依田浩一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA