もう 逃げられない!

こんばんは

 

忙しいを口実にブログを書かなかった依田浩一です。

 

とうとう来てしまいました。

何が来たって?

 

それは

 

 

 

FullSizeRender

ジャジャーン

ゼッケンが来てしまいました。

 

マラソン好きの友達と飲んでる席で、出てしまった一言

皆で走ろう!

 

5KMしか走ったことのない私が21KMも走れるのか

 

でもゼッケンが来てしまったからには、もう逃げれない!

 

このゼッケンをつけて

3月6日立川を走ってきます。

途中でリタイヤしないように頑張ります。

 

それでは

 

 

 

 

もう 逃げられない!” への2件のコメント

  1. どうしましょう。ノリで一緒に走らせてもらうことになりましたが、僕はまだ一度も練習していません(笑)

  2. 記事、見逃してました!
    大丈夫ですよ、42.195キロ走った
    人見てたじゃないですかぁ!

    こうやって宣言することはいいことですよね!
    金さん。
    楽しみましょう!

言いだしっぺ、羽山です! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA