大悦工務店創立50周年祝賀会 ありがとうございました。

こんばんは

 

大悦工務店の依田です。

 

 

先週の22日は、大悦工務店創立50周年記念祝賀会

 

協力業者さん70名+大悦スタッフで開催することができました。

 

ここまでこれたのも 協力業者さんたちのおかげだと思っています。

 

皆様 本当にありがとうございました。

 

 

今回会場をお花で飾ってくれたのが

 

昔一緒に一級建築士の勉強をしていた

 

フラワーFの店主 中村佳春君です。

 

 

エントランスホール

IMG_1916

 

 

 

受付

IMG_1915

 

なんで一級建築士をとったのにお花屋さん?

 

でも花屋の友達がいて良かった。

 

 

 

 

業者さんも続々と集まり

 

いざ開宴

 

私 依田浩一が開会の挨拶をして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

祝辞をいただき

 

 

鏡開きへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

乾杯の挨拶は、設計士の渡辺 恭祥君

(彼はちゃんと一級建築士をしています。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

その後会長 依田勝利のお話

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後に出演してくれたのが、響 道宴さん

 

私が19歳のときに和太鼓グループに入ると

 

彼がいて一緒に演奏していました。

 

 

それが かたや杉並の工務店のおっさん

 

かたや世界中で演奏しているプロの太鼓打ち

 

神様 ずるいよ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

すげーなーと思っていると

 

「依田君舞台に上がってきて」 との声が

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20年ぶりに和太鼓たたきました。

 

覚えているもんですね。

 

間違いはしましたけど気持ちよかった!

 

 

 

 

最後は専務の依田光正(みっちゃん)が中締め

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

無事に祝賀会を終えることができました。

 

 

 

お集まりの皆様 お忙しい中ご列席いただきありがとうございました。

 

今後とも大悦工務店を宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA