温かいお言葉

こんばんは

 

大悦の依田です。

 

朝・晩はだいぶ涼しくなりましたね。

情報誌を配りに行っていた女房が

今日キンモクセイの香りがしたと言ってました。

 

さて 今日会社に出てくるや否や

向のおじさんに いきなり

元気になってよかったな!!

とうれしいお言葉

 

午後神社に、お祭りの鉄板を借りに行くと

そこでも

大変だったねと

温かいお言葉をいただきました。

 

今回の情報誌は私の入院した話を書きました。

入院の話を情報誌にと思いましたが、

みなさんに迷惑をかけていたので

かくことにしました

 

本当にみなさんありがとうございます。

 

病気して、休んでいた分 気合を入れて頑張るので

宜しくお願いします。

 

大悦

依田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA