ご用心

こんにちは

 

大悦工務店の依田です。

 

今年は、雨が少ないですね

 

私どもは、外でする仕事も多いので助かってます。

 

 

さて最近、通りがかりの業者に

 

「屋根の釘が取れそうですよ」 とか 「瓦がずれていますよ」

といわれ

 

大悦さん ちょっとみてくれる?

 

という OBのお客様が増えています。

 

見に行ってみると、案の定 釘も外れていないし 瓦も直すほどずれていません。

 

 

屋根の上とか床下など 一般の人が見えないところを壊れているとか言って

 

まともな工事などすることもなく高額な工事費を請求する悪徳業者が最近この街に横行しているみたいです。

 

本日も、白蟻が出ているといわれ、消毒をしたら、排水が漏れているといわれ、

次から次へと工事を持ちかけられるので、大悦さん調査してください。

との要望がありました。

 

そういう業者の決まり文句は、

 

屋根の釘が外れているのが見えて

とか

近くで工事をしているのでお安くできます。

 

等です。

 

もしそういう話を持ちかけられたら 工事をする前に 私 依田 浩一に相談ください。

 

最善な解決策をご提案させていただきます。

みなさん お気お付けくださいね

それでは

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA