地球が怒っている

皆さんこんにちは

 

大悦の依田です。

 

暑い日が続きます。

皆様お体ご自愛くださいませ

 

さて今年も各地で豪雨の被害が出ています。

梅雨の始まりに九州であったかと思えば

梅雨の終わりには山形・秋田で大雨の被害がありました。

 

関東でも朝晴れていたと思っていたら、急の天候悪化

落雷や雹・霙などいろいろな被害がありました。

 

地球が怒り出しているのでしょうかね

 

大悦でも 雹で穴の開いた波板の交換や

突風で屋根の棟が飛ばされただの

天災被害の復旧工事の依頼がここにきて増えています。

 

そういう天災被害の復旧工事には火災保険に加入している方であれば

保険を使うのが良いと思います。

 

 

 

火災保険が保証する範囲なのですが、

火災・落雷・破裂・爆発

風災・雹災・雪災

水濡れ

盗難

水災

破損・汚損等

があります。

プランにもよりますが、フルでサポートしているプランでは

上記の天災が保証対象となります。

 

今年も台風が発生しています。

被害にあう前に、今一度補償内容を確認しておき

いざというときに素早く行動できるようにしておきましょう。

 

それでは

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA