運動不足

こんにちは

 

たのしいGWのはずがステイホームになってしまいましたね

 

みんなでもう少し頑張りこの苦境を乗り越えましょう!

 

 

長引くステイホームのため 毎週末やっていたテニスもできなくなり

運動不足です。

 

先日たまたま 体重計に乗ると

 

 

 

 

 

太ってる

 

 

 

ベスト体重よりかはだいぶ多かったうえに+2K

 

やばいと思い 何か運動を・・・

 

 

「そうだ 家まで歩いて帰ればいいんだ」

 

と変な気を起こし

水曜日の夜 家までの12.5キロを早歩きで帰りました。

 

去年までは、ハーフマラソンの練習として12.5k何度か走ったことがあったのですが、久々のため 早歩きとしました。

 

家につき 少し疲れたけどいい運動になったかなと

その日は就寝

 

 

 

次の朝起きたら体中が痛い!

 

 

 

女房には

「いきなり長い距離を設定するからだよ」

とか「ストレッチすればいいのに」

などと言われ散々でした。

 

運動不足の皆様

最初は少しずつから始めましょう

 

それでは

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA