杉並区 モデルルーム リノベーション13

こんにちは、大悦工務店齋藤です。

モデルルームが完成しました。

玄関から順に、様子をアップして行きます。

フローリングや建具、土間の、濃さが近い感じで統一感がありますね。植木が置かれて、温かみも出ております。

LDKです。

フローリングや天井の羽目板の木目のしっかり出た茶色と、

白い壁紙やカーテン類・植木鉢、

黒系の設備や家具、統一感がありますね!

キッチンは、PanasonicのIrori Diningが設置されました。

天井取付のエアコンもさりげなくて、良い感じです。

キッチン側からの様子です。

カップボードの取っ手は、

玄関の収納と合わせて、黒になっております。

壁掛けテレビの下です。

テレビ周りの機器を、この縦格子の奥に収納しています。

是非、ショールームで様子をご確認下さいませ。

寝室の様子です。

ここも茶と白と淡い緑でそろっていて、感じが良いですね!

洗面脱衣室です。

床のフロアタイル、洗面台、タイルの目地、家電等の色が揃って、素敵ですね。

洗濯機上の収納は、可動式で、高さが変えられます。

窓は、元は浴室正面にあったものです。部屋が変わると、感じもがらりと変わりますね!

浴室です。

TOTOのシンラです。

独特なほっカラリ床や、肩湯、調光の照明等が、体感できます。(初めてほっカラリ床を踏んだ時に、ちょっとびっくりした覚えがあります。)

ラストは、トイレです。

LIXILのフロート トイレと、

TOTOのスリムシリーズの手洗い器です。

面材の色は、ダイノックシートを張り、同じに揃えております。

壁付の形で、便器の下が浮いていますので、掃除がしやすいですね。座るのにちょっとドキドキしますね。

 

体験してみたくなりましたら、是非ご一報下さいませ。