S様邸 手すり取り付け&クロス張り替え工事

こんにちは!

今回は、トイレの手すり取り付けとクロスの張り替えの工事を行いました!

クロスは既存の手洗い器の給水が漏水していたため、壁が濡れてしまいクロスが剥がれてしまった状況でした。

 

手洗い器を撤去、新規では取り付けないため給水と排水の管を壁内で塞ぎ

水を吸って浮いているべニアは張り替えをして,

手すりの下地補強をしたら、クロス屋さんにバトンタッチ!

before

after

手すりの位置は奥様と話し合い決定!

クロスは事前に選んでいただいており、少しピンクが入っていて雰囲気も明るくなりました!

奥様は、普段からDIYをするみたいでパテの渇き待ちの間に色々な話が出来て充実した作業が出来ました!

わんこには私の顔を見るたびに吠えられてしまいましたが、次は少しは慣れてくれるかな? (笑)

大悦工務店 石橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA