臭い

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

今日は、管理しているアパートの草むしりに行ってきました。

 

 

立ったりしゃがんだり、

根の張っている大きな草を引き抜いたり・・・。

 

こんなことを4時間位続けたら

結構、体力を使うのですが、

同時に汗もかきます。

 

 

 

夕方、事務所に戻ってきて自分の

椅子に座った瞬間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臭い(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗が発酵したような悪臭が、自分の服(いや身体?)から、

発してきて、なんとも不快な気分に。

 

 

 

 

 

 

 

あまりに不快な匂いに

「臭っ・・・」

と、つぶやいていたのを聞き逃さない夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

臭い!!早く着替えて!!!

って、俺はいつも言われているんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

誰がそんなことを言うんでしょう・・・私しかいません(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

実はこの匂い、テニスから帰ってきた時、

夫からも同じ匂いがするのです。

 

 

 

 

 

この匂いを嗅いだ瞬間、

「臭い!早くシャワー浴びてきて!!」

と、言い放つ私。

 

 

 

 

 

 

いくら同じ匂いがしても、自分のこととなると

(あと数時間で帰るし、洗濯物も増えるからこのままでいいや)

と、思っていたんですが、夫からのダメ出しで着替えることに。

 

 

 

 

 

若い頃、あんな悪臭はお互いしなかったというのに・・・。

加齢には逆らえません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA