暑い日、食べたいアイスは・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

先日まで涼しかったというのに、また暑さがぶり返しましたね~(~O~;)

 

 

 

お盆前の猛暑日が続いていた頃、夫が社員のために

アイスを買ってきてくれました。

 

 

社員みんなに渡した後、

「しのぶも食べれば」

と、言われコンビニ袋の中を覗くと入っていたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガリガリ君

 

 

 

 

 

 

 

その日、私は朝から事務所にいたため、外は猛暑でも

事務所の中はエアコンの効きすぎではっきり言って、

身体は冷え切っていました。

 

 

 

 

 

私「ガリガリ君か・・・。クリーム系が良かっ・・・」

夫「何だと?クリーム系だと?せっかく買ってきたのに・・・」

私「じゃあ、我慢して食べるよ」

 

 

 

 

 

あんまり食べたくなくても、一口食べれば安定の美味しさのガリガリ君。

 

ガリガリ君を食べ終わった社員たちは

「当たんなかった・・・。最近なかなか当たらない」

など、言っているのを聞いて、ふと自分の食べているガリガリ君の

バーを見たら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりが出た♫

 

 

ガリガリ君、サイコー!!(←あれ?クリーム系が良かったんじゃ・・・?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA