まさかの・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

毎日、暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

 

 

 

さて、毎月恒例のポスティングですが、

これだけ暑いと、ある意味恐怖です。

しかし、しばらくこの暑さは続く、ということで、

昨日と今日、近隣に情報誌を配ってきました。

 

 

前回のブログで「毎日エアコン漬け」と、書いた通り

自宅も事務所も終日、エアコンがフル稼働。

 

 

このエアコン漬けの私が3時間、炎天下の中、

歩き続ける・・・不安の中、事務所を出発。

 

 

15分毎の日陰での給水をしたおかげで、

無事、事務所に戻ってくることができました。

 

 

汗びっしょりになり、たくさん歩いたので、

(きっと、2~3キロ痩せてるかも)

と、思いつつ夜、体重計に乗ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの増量(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

汗をかいて、疲れたからと

ジュースやポテチをたくさん食べちゃ、

増量するのも当たり前ですよね・・・(;´д`)トホホ…

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA