頑張って作ったのに味が・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

昨日は疲れていたので、早めに帰ることに。

 

 

家に帰る前に夕飯の買い物をするために、

スーパーへ行きました。

 

 

 

 

朝と昼が炭水化物多めだったので、夜は野菜多めが良いなと思い、

スーパーの中をグルグル周り、決まったメニューの一つが

「ナスのチーズはさみ揚げ」

 

 

ナスを4等分くらいにスライスし、チーズを挟み豚の薄切り肉で巻き、

小麦粉・卵・パン粉を付けて揚げる

 

 

急遽、自分で考えたレシピですが、なんとなく美味しそうなので、

材料を買い込み、帰宅後、作ってみました。

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナス・茄子・なす

 

茄子感が強すぎ、チーズの味も肉の味もほぼしない・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

揚げ物って、労力を使い、しかもキッチンが汚れ、

気合を入れて作らなければならないので、

余りやりたくない料理の一つです。

 

 

しかし、家族の喜ぶ顔が見たくて時間のできた昨日、

頑張って作ったというのに、味はただの茄子・・・。

 

 

 

 

で、家族の反応はというと、

黙って食べておりました(^_^;)

 

 

 

 

 

さっき、お昼を食べ終わったばかりですが、

今日の夕飯、何にしよう・・・。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA