筋トレ

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

突然ですが、私の誕生日は1月です。

ということは、あと半年で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50歳!

 

 

 

 

 

 

 

早いです。時がものすごいスピードで過ぎていきます。

 

 

見た目や体調、思考などいろんな変化が現れ始めていますが、

ここ最近、すごく思うこと、それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二の腕が太くなった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃から、細かったわけではありませんが、

ここ最近、鏡で見るたび、つくづく

 

 

 

 

 

 

「太い・・・。」

 

 

 

 

 

と、思わずにいられないくらいになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜の夜、リビングで横になりながらテレビを見ていると、

 

 

 

 

 

 

 

「うわっ!なに、その二の腕!!そんなに太かったっけ?まるで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロレスラー

 

じゃん!」

 

 

 

と、夫。

 

 

 

 

自覚していたので、

 

 

 

 

 

 

「うん・・・最近、すごいんだよね」

 

 

 

と、認めると、夫はまたテレビを見始めました。

 

 

 

 

 

 

 

次の日、日曜の朝、何かを話しているうちにまた

二の腕の話に・・・。

 

 

 

 

 

 

「いやぁ・・・でも、昨日見た二の腕にはビックリした!

本当に太くなったよね!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブチッ

 

 

私の中の何かが切れる音が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私だって好きで太くなったんじゃない!

だったら、脂肪吸引の金くれ!!

人の気にしていることを、2日連チャンで言うなんて!!!!」

 

 

 

 

 

デリカシーが無さすぎて

ブチ切れてしまいました(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

いつもは、朝イチからテニスに行ってしまうところを、

「草むしり!」

と、無理やりやらせることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、夫はテニスに出掛け、私は家の掃除をしていたら、

良いもの発見!

 

 

 

以前、夫が筋トレするとのことで購入したダンベル。

 

 

 

 

このダンベルを使って50歳を目前に

筋トレ女子、目指します!

 

 

 

 

 

ちなみに夫がこのダンベルを使っているのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことがありません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA