ホワイトデー

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

今日は3月14日、ホワイトデーですね。

 

 

 

ここ最近のバレンタインデーは夫や息子はもちろん、

誰にもあげていなかったので、ホワイトデーは

ほぼ関係のないイベントでした。

 

しかし、今年は社員も増え

(気持ちだけでもイベントを楽しむか・・・)

という感じで、事務所のそばのスーパーに

チョコレートを買いに行き、大皿に盛り付け

社員が現場から戻ってくると同時に、テーブルにセッティングすると、

 

 

「おぉ~!チョコレートだ!!バレンタインだもんね~♫」

 

 

と、大喜びの社員一同。

 

 

 

 

スーパーで買った大袋に入ったチョコを、大皿で出しただけだと言うのに、

凄く喜んでくれ、なんか申し訳ない気持ちになってしまいました。

 

 

 

もちろん、ホワイトデーは期待どころか、

何かお返しされても困る、と思いつつ

今朝、出社。

 

 

 

10時のお茶の時間、現場がすべて近所ということで、

全員、事務所にいる時、私はポスティングに出かけるため、

用意をしていると、

 

 

「しのぶさん」

 

 

と、社員から声がかかりました。

 

 

 

「?」

 

 

 

と思い、顔を上げると

 

 

花束❁

 

 

 

 

 

「いつもお世話になっているので、工事部みんなから」

 

 

 

 

 

 

期待はしていなくても、もらえれば

 

 

嬉しい(*´∀`*)

 

 

ですね♥

 

 

 

 

 

早速、事務所にあったフラワーベースに入れさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員のみんな、ありがとう♫

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA