これが本物なら・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

突然ですが、伺った家のテーブルの上に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、あったらどうしますか?

 

 

 

 

ビックリ!

してしまいますが、よく見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

諭吉先生から「鼻毛」が!

しかも数字の「0」が多い・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ帳なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんが職人さんからもらったとかで、

事務所に2冊ほどあるのですが、

1冊が無造作にテーブルの上に置きっ放しに

なっている時、お客様が来社されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなところにお金置いといて、大丈夫?!」

 

 

 

 

 

 

 

と、びっくりするとともに心配されました。

 

 

 

 

しかも2回連続!

 

 

 

 

 

 

 

脱税するように片付けておかなければ・・・。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA